人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QRM


芸術家気取りな生活を綴る
by kuramo_too
since 2006
コーヒームービー


ちょっと変わったストーブトップのエスプレッソメーカで入れる珈琲

Xactiムービー第二弾
YouTubeにアップしました

何かにつかれてほっとしたいとき
私はコーヒーを入れる。
豆を挽き、コーヒーメーカにセットして火にかける
めんどくさいと思いながらもやるべき事が用意されている儀式のようなもの

一人ゆっくりコーヒーを入れて一息に飲む
至福の時である。




今回もカメラの編集機能のみで製作してみた。
絵コンテは頭に描けばよい、と思っていたが、
実際取りかかると曖昧で、やはり自分一人でも
一度何かに落ち着けてしまった方がよいようだ

反省の箇所も残るので
きっと後日完全版を公開しましょう。

■リンク
YouTube - 珈琲
by kuramo_too | 2007-07-10 09:09 | Arty Life
<< 友人を見送る VWバスが炎上だって >>